ポケモンカードゲーム総合掲示板 372731


ポケカ購入のススメ

1:tantan :

2013/01/19 (Sat) 21:43:40

皆さんはどこでポケカを購入していらっしゃるのでしょうか。

安くパックを買うなら量販店、狙ったものを買うならカードショップかオークションあたりでしょうか。

私のオススメはハード〇フです。

単品でのレアカードはEXが1000円くらいしていたりと割高なのでオススメしません。詰め合わせパックにかなり旨みがありました。

1パック150円で7-8枚入っているのですが、表と裏が1枚づつ見えていて後はランダムみたいな感じでした。

必ず1パックに1枚キラが入っているのですが、お店の人は当然そんなに詳しくないため、キラ以外の使えるカードが裏に見えていたりして、厳選すればかなりいいカードを入手できます(さすがにEXは無かったですが)

今日の戦果はガブリアスを2枚・ツールスクラッパーを2枚・トルネロス・ランドロス・ボルトロスあたりをゲットしてきました。各種150円で入手できて他にもアララギやチェレンが入っていたりしたので、全然お買い得でした。

状態も買取可能なレベルですので、多少の傷はあってもプレイには全然支障がない程度です。

買ってきませんでしたがゼクレシ、れっかエンブ、ハハコモリ、改造ハンマー等結構使えるものがまだまだ残ってました。

しかし本当の旨みはそこではなく、殿堂系の良カードが埋もれていることです。

オーキド博士の新理論とゴヨウの指名が入っていたのには思わず声を上げてしまいました。

特にゴヨウは品薄でなかなか入手が難しいので本当にうれしかったです。

皆さんも1パック150円のポケカ、購入してみてはいかがでしょうか。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.